2005年07月10日

『美術館の隣の動物園』を観た。

『八月のクリスマス』でシム・ウナを知りました。
『八月の・・・』で期待が膨らんでしまう為かこの映画の評価は
あまり高くないようです。
B00005HX6Jシム・ウナ
イ・ジョンヒャン
ジョ・ヨンギュ
イ・ソンジェ

おすすめ平均
starsこんな出会いもいいかも
私の感想

あまり期待してなかったのでとても楽しめました。
シム・ウナは何故か魅力的でした。
この人の何処が魅力的なのか不思議です。
他の女優にはない魅力です。
脚本がいい映画なのに感動のピークがないところが
評価の高くない理由のひとつでしょうか?
現実にはありえないシチュエイションですが
私があまりこまかいことを気にしない性格の為か全く気になりません。
残念なのは淡々と描いているような いないようなと
作品が中途半端になっているところだろうか
私が意識してしまうだけなのか『八月の・・・』に
成り切れなかった映画という印象です。でも、私は好きだなぁこの映画。
『八月の・・・』はハッピーエンドとはいえなかったけど
この映画ハッピーエンドですから〜〜(ハッピー感が少ないけどね)
posted by ウブドちゃん at 01:57| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 初めまして。
 ウブドさん TBありがとうございました。
 この映画 途中で シムウナさんが 書いている脚本の話が 割り込んできたりするんですが、私も 大好きな映画でした。
 こちらからも TBさせていただきます。
Posted by むう at 2005年07月10日 20:14
はじめまして。
TBありがとうございました。
シム・ウナさんの飾らないあの笑顔が
とても大好きです。
これからもまたちょくちょく寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by よっしー at 2005年07月13日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「美術館の隣の動物園」DVDにて
Excerpt: 韓国映画 シム・ウナ主演作品「美術館の隣の動物園」を観ました。 シム・ウナファンのおじさんにはたまらないくらい可愛い彼女に逢えました。 監督は先頃、「おばあちゃんの家THE WAY HOME」のDV..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-07-10 09:18

美術館の隣の動物園
Excerpt:    主演 シム・ウナ  イ・ソンジェ    兵役中のチョンス(イ・ソンジェ)は休暇で いとおしい恋人のアパートを訪れた。  が 彼を待っているはずの恋人が 彼に内緒で アパートを出てしまい ..
Weblog: きょうのできごと
Tracked: 2005-07-10 20:15

美術館の隣の動物園(1998/韓国/監督:イ・ジョンヒャン)
Excerpt: 10日間の兵役休暇で、恋人の家にやってきたチョルス(イ・ソンジェ)。だが恋人は無断で引っ越してしまっており、その部屋に帰ってきたのはまったく見知らぬ女だった。 部屋の主であるチュニ(シム・ウナ)は髪は..
Weblog: のら猫の日記
Tracked: 2005-07-11 00:12

韓国映画
Excerpt: 韓国バージョンの「美術館の隣の動物園」です。字幕なし、韓国語だけのビデオなのでどこまで理解出来るかな?この主役のシム・ウナさんとても素敵な女優さんでしたが、引退してしまいました。彼女の映画やドラマはオ..
Weblog: ANGEL TALK
Tracked: 2005-07-13 23:18

美術館の隣の動物園
Excerpt: 監督、製作年、国籍: イ・ジョンヒャン 1998年・韓国 出演者: シム・ウナ、イ・ソンジェ、アン・ソンギ、 ソン・ソンミ ☆ネタバレ☆ 軍隊の休暇に恋人タヘの元を訪..
Weblog: I LOVE CINEMA +
Tracked: 2005-07-20 01:00
×

