2006年07月08日

『靴に恋して』を観た。

それぞれの登場人物のストーリーを繋ぎあわせた作品。
繋げ具合がとてもいい。脚本の良さなのか監督の良さなのかわからないが
この手の作品は全体の内容が希薄になる傾向だがそうなっていない。
靴を切り口にして美味く仕上た映画。

靴に恋して
靴に恋してラモン・サラサール
アントニア・サン・ファン
ナイワ・ニムリ

おすすめ平均
stars長女のお勧めだったが・・・
starsもう一度じっくりみたいです。
starsいかにもスペイン的な濃い映画!
stars女性カタログ
stars犬好きはやめた方がいいです。
私の感想 結構おすすめ!


posted by ウブドちゃん at 18:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『スパニッシュ・アパートメント』を観た。

もし、学生時代に観てたら留学したくなったに違いない(単純!)。
観るのが遅すぎたようです。
こんな歳になりましたがいまからでも色んな国の人と知り合いたいといまでも思います。私はたまに前向きです。

スパニッシュ・アパートメント
スパニッシュ・アパートメントセドリック・クラピッシュ
ロマン・デュリス
オドレイ・トトゥ

おすすめ平均
stars長女の留学も幸だったのだろうか?
starsもう一度もどれるのなら
stars若いってすばらしい
stars言葉の違いを理解すること
stars楽しかった!!
私の感想 断然!おすすめ!!



posted by ウブドちゃん at 17:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『シカゴ』を観た。

この映画はよく出来た映画だと思う。
実際のミュージカルにはかなわない部分もあるし
実際のミュージカルでは出来ないことを映画では表現できる
ところもある。
もし、ミュージカルをみたらすばらしい迫力だろうか?
まったく、別のものとして感じるだろうか?

シカゴ
シカゴ 期間限定廉価版ロブ・マーシャル
レニー・ゼルウィガー
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
リチャード・ギア

おすすめ平均
stars届いたその晩に2回
stars登場人物が皆、爽快なくらい自分勝手で面白い
stars子気味の悪い感動を呼ぶ傑作
starsChicagoの街が面白い
starsこれで満足できるの?
私の感想


posted by ウブドちゃん at 17:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

